×スポンサーサイト


×LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35 レビュー

LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35 つかってみたよっ!

というわけで届きましたよG35!


LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用  G-35LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35
(2009/03/27)
ロジクール

商品詳細を見る
今自分が使ってるヘッドセットです。
AVAでの使用感はもちろん音楽や映像等の鑑賞での使用感も大満足。
装着感も人によるかと思いますが耳の大きな自分にとってはこの大きさが丁度良いです♪
買って大満足だったのでヘッドセットでお悩みのかたは是非検討してみる価値ありですよ!




早速ドライバ突っ込んで装着ぅぅぅぅ(∀`*ゞ)テヘッ





でっかい・・・

まぁ箱から出した段階でわかってましたけどもww
まぁ使ってるうちに慣れるでしょ( ー`дー´)キリッ
さてさて早速AVA・・・と思ったけど届いたの朝で人いないし・・・
とりあえず音楽聴いてみよう!



何ですのこの子は!?めっちゃ良いじゃないの!?低音がずんずん響いてきますよ!?
あらあらまあまあ・・・これだけでいい買い物しちゃったわよっ!?
さてさてこれでアニメとか映画とかいろいろ見たらたのしいぞー♪
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ







ハッ!?
AVAするの忘れてたよっ!?
というわけで肝心の足音とかスコ音とかを聞いてみる( ー`дー´)キリッ



結果はっぴょーう!!!!

①足音
めっちゃ聞こえますよ!それはもういろんな方向から!
まだ聞き分けに慣れがないので細かいところまではわかんないケド・・・(´・ω・`)ショボーン
でも慣れればすっごくいいはずっ!!


②スコ音
近くのスコ音はバリバリ聞こえます!ハイ!
まだきちんと検証してないのでどこまで聞こえるのかはもう少ししたらきちんと書きますです(m´・ω・`)m ゴメン…


③薬莢音
これ聞こえるのは音に敏感なおっさんだけやろ・・・まぁ聞こうとしてないけどさ・・・


総評!
☆★★★★です!
音質は最高級ですね!
音質だけなら★★★★★でもいいかもっ!
ただ大きさと事前に見たレビューにあったように圧迫感が気になる・・・
慣れの問題かもしれませぬがww
あとは耳を完全に覆うので夏場は蒸れが・・・w
ということで装着感を加味すると☆半分マイナス

あとはイヤーカップ接続部分が予想通り脆そうだったのでその点の不安要素でもう半分マイナス

以上により☆★★★★かなとw
詳しいFPSゲーム(AVA)での使用感レビューはもう少し使い込んでから詳しく書きたいと思うよっ( TДT)ゴメンヨー

                                     TO BE NEXT.............?




avaonline・攻略ブログ





コメント

よかったら

G35でのAVAの設定方法など教えてもらえませんか? できたらお願いします。><

by: ぷよ * 2012.12.13 15:35 * URL [編集]

Re: よかったら

> G35でのAVAの設定方法など教えてもらえませんか? できたらお願いします。><
了解です♪記事書いておきましたので参考になればうれしいです♪

by: Going * 2012.12.14 20:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/27-44b2ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
