×スポンサーサイト


×【PSO2】復帰ついでにFOのスキル振り【復帰】

どうもPSO2ではGoingの凛です。

今回はPSO2に久しぶりに復帰したら全スキルリセットが4枚も入っていたのでスキル振りを再考してきました。

という訳で以下はその内容になります。

フォース スキル振り とか FO スキル例 とかで調べてここに来てくれたら参考程度に見ていってください♪
続きを読む

×やっと完成!デモニックフォーク!

とうとうデモニックフォークが完成しました!

確率と完成品はこちら!

kakuritu.jpg

kannsei.jpg

ダークファルス実装でエルダー・ソール4スロがめちゃくちゃ安くなっていたので本来のテクニックⅢ スピリタⅡ ウォルガ・ソール スピリタ・ブーストからテクニックⅢスタミナⅡエルダー・ソールスピリタ・ブーストに変更!

ウォルガ・ソールがPP2のHP10あがるのに対しエルダーソールはPP3あがるのでスピリタⅡをスタミナⅡにしてHPが40あがります。

結果としてはウォルガは法撃力60 HP10 PP10あがるところをエルダーで法撃力60 HP40 PP8あがりますね。

ウォルガよりエルダーの方が優秀なのに安いとか歓喜です♪

×テックチャージアドバンスの威力はすごい!

どうもGoingです。

以前フォースのスキル振りで法撃アップとテックチャージアドバンスのどちらが有力かについて悩んだ挙句法撃アップを取り地雷振りと言われたりしましたが(ぁ 

「じゃぁどのぐらいすごいのかわからないと既に俺みたいに振っちゃった人はわからなくね?」

と思ったので実際にスキルツリーを追加してテックチャージアドバンスを取ってきました!ww

結論から言うとタイトルのとおり

「テックチャージアドバンスの威力はすごい!」

の一言でした。

続きを読む

×ハンターのスキル振り~ソード~

どうも最近フォースばかりやっているGoingです。

実は最初はキャス子でHuでしたはい。

そして最近「ハンター スキル振り」と検索してこられる方が多いのでハンターLv50時のスキル振りの型として自分が一番使っているものをご紹介しようと思います。

続きを読む

×マイザーさん・・・ナックルが欲しいんですよ・・・

ラトリアレイン→ギガススピナー→ヴァーダービット→マイセン→デモニックフォーク→ベルクヴェルカー
このようにドロップしてきて次は何かなー(´∀`)wktkとしていたらまたもやベルクヴェルカーでした( ゚д゚ )
記念すべき7本目の☆10です!

SillvaLunt 15 対 Going 


結構差を縮めたのではないでしょうか!!

かつては向こう10でこっち2とかでしたから・・・

いつかはひっくり返してみせる(・`ω´・ ●)キッ

うん。。。ナックル下さいって言ったじゃないですか・・・ベルクヴェルカー2本出すほうが難しいと思いますよ?

欲しいものは手に入らず大して欲しくないものはぽろっと出ますね・・・いや別にベルクヴェルカーDisってる訳じゃないんですヨ?ホントダヨ・・・

SWで鑑定したらなんとマイザー4スロww

そのうちキャス子用にマイザーバレット手に入れたら4スロ挑戦しろという事なのか・・・

はたまた属性強化で前回の光33を光40にしろと?w

まぁ倉庫に置いときましょう♪

belk.jpg

