×スポンサーサイト


×友達招待システムってのがあるらしい・・・

いやはや・・・知りませんでした・・・

今流行の「友達招待システム」というのがPSO2にも実装されていたようですね。

せっかくなので色んなところで招待してみました♪

もし記事を読んでPSOやってみようかな・・・と言う人は是非!是非!私のコードを入れてみてくださいw

まぁどんな特典があるのか僕もよくわからないので・・・(ヲィ


お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10364272




っていうことでしたw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/101-cad90411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【友達招待システムって】
いやはや・・・知りませんでした・・・今流行の「友達招待システム」というのがPSO2にも実装されていたよ まっとめBLOG速報[2012/11/23 13:07]
