×スポンサーサイト


×今更だけどFGは強いんです。

まぁ皆知ってるよね。

でもね最近自分の周りでは

「FGは連射が遅くて使い辛い。」

「FG使っても倒せん」

という声を聞く。

んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



毎度の某雪シャベルさんですねはい。

個人的にはBLACK SCENTロングでの落ち着いた連射速度でのHSに痺れました。

やはりFGは落ち着いてHSを狙うこともできるし近距離での胴撃ちでも打ち勝てるめっちゃ強い銃なんです。

それはもう多数の方々から

「はいはいFGゲー」

「FGとグローザはバランスブレイカーだわ」

なんて言われちゃって逆に使い辛いくらいに。

P.S.

最近また右クリックがチャタリングし始めた。

Steelは耐久低いってことでいいのかな・・・?

次はロジクールの無線かレーザーのマウスを買おう(´・ω・`)

コメント


いいですね。

by: 心理カウンセラー 山口孝志 * 2012.11.28 01:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/103-10106a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【今更だけどFGは強いん】
まぁ皆知ってるよね。でもね最近自分の周りでは「FGは連射が遅くて使い辛い。」「FG使っても倒せん」とい まっとめBLOG速報[2012/11/23 13:07]
