×スポンサーサイト


×久しぶりの更新PSO2~☆10武器を求めて~

どうもお久しぶりです。不運の星の下に生まれた男Goingです。

最近更新サボって何してたかって?

レベル1からニューマン女性FoTe作ってましたwwww

いやーwだってFiHuで孤独デマルモスマルチ2ぐるぐるに耐えられな(ry

そしてやっとFoのLv50になりましたのでそろそろ装備とかスキル振りとか自分なりの考察を載せておこうかと

思ったわけですよ!(フォーク欲しさに地下坑道でキューブ2回獲得したのは内緒・・・まぁ出てないけどね・・・)

というわけでまず装備ですね。

マイセン

リア

アーム

レッグ



最終的にはフォーク持つつもりなので武器はぐるぐる用に3スロ止めしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

フォーク出たら4スロでテク3 アーム3 ラグネ スピブ とかにしたいね。

マイセンはつい2時間前に拾いましたw+10にするのに5M能力付与に2,2Mくらいかかったので総額7,2M位ですかね。

防具の黒羽はアーム以外はショップで買ったので元だけで1,8Mもしたんです(´Д⊂グスン

能力付与は武器も防具も能力追加成功率+20パーセントを使っているのでやっぱり高いよね・・・

でもあのドゥドゥとかいうもじゃもじゃのおっさんは100パーセントじゃないと信用できん(#゚Д゚)y-~~



まぁ作り方は

1、能力入れたい物をまず3スロット穴を開けます。

2、ラグネ・ソール ○○Ⅰ △□Ⅰといった形にします。

3、素材にテクニックⅢ ラグネ・ソール ○○Ⅰを2つ用意します。

4、あとは素材をぶち込むときに特殊能力追加(PP)と能力追加成功率+20%を使うだけ。

5、あら不思議3つとも成功確立100パーセントよ!

※○○Ⅰ △□Ⅰ等は単体で継承確立100%の物を用意しましょう。例:パワーⅠ等 当たり前だね♪


誰でも知ってるだろうけど3スロなんてどうやって作るのよって稀によく聞かれるので書いておいた。

稀によくだからね。書いておかないとね。

ぶっちゃけ一番大変なのは1と2の肯定だったりする。3スロ空けるのとか70%x3だしね。

そして苦労してあけた3スロに50%の確立でラグネつけなきゃいけないのよね。

自分は結構ストレートに開いてるけどブロ友でもあるSillvaLuntは結構失敗して泣いてたよ。

ちなみにこのやり方偉そうに書いてるけどSillvaLuntに教えてもらったんだよね(・ω<) てへぺろ

スキル振りはまた次回。



P.S.

あとさ・・・SillvaLuntが最近☆10を出しすぎなんだが・・・大抵一緒に狩してるんだが

「あ・・・ルインシャルム出たわ」とか「スパイクスラッガー出たんだけど属性何がいいと思う?」とか・・・

この間もフォーク一緒にとりに行ったら4時間ぎりぎりで出してくれちゃうしさ・・・

まぁあれだ当分レアが出ない呪いにかかるといいよ!( ´_ゝ`)σ)Д`)





おっと愚痴が過ぎたな。それじゃ明日からもフォーク堀がんばるか・・・

ちなみに最近SillvaLuntは俺に付き合って地下坑道ぐるぐるしてます。いい奴なんだが好きにはなれないんだからねっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/105-6589530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
