×スポンサーサイト


×やっと出た!

とうとう出ました!

ずっとほしかった・・・
fo-ku.jpg

そう!デモニックフォーク!

地下坑道に何時間もぐったか知れません・・・経験値はだいたエクスキューブLv41から潜って5回獲得分ですかね(∀`*ゞ)エヘヘ

途中で坑道の仲間もいっぱいできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして最後はシップ3で「PTメンバーにフォークが出ることで有名」という方と友達になり初PTでの坑道ぐるぐるPTでなんと1時間でドロップ!流石やでぇ・・・

「○○さんのおかげでフォーク出ました!」

っていったら

「やめてぇぇぇ本人でないから切なくなるぅぅぅ:w:」

と嘆いていらっしゃいましたww

でも

「皆にフォーク出るなら僕は幸せだ。+・`ω・´)キリッ」

とおっしゃっていてとてもほっこりしました(∀`*ゞ)

P.S.

本当は+10にしたスクショ撮りたかったんですが・・・+9にするのに3Mくらいそこから+10トライ5連敗で9M飛んでメセタ切れ・・・

え・・・もうだめだ・・・まさに装者に不幸を呼ぶ長杖だじぇ・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/108-cea9bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
