×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

× Girl Meets Boy

本日とうとう我々はナベリウス原住民族とのコンタクトに成功した!

最初は警戒心の高かった彼らだが打ち解けるととてもフレンドリィで楽しい民族だった。

燃える情熱のような頭髪、成年の証である刺青と様々な民族としての文化が見て取れた。

主食はロックベアの肉ということで結構グルメなのかもしれない。

それではその姿を皆さんにも見ていただこう。
boy meet girl

いかがだろうか。

最初に見たときはエネミーがとうとうシップに侵攻してきたのかと驚いたが意外にもその姿とは裏腹にとてもファンシーな性格でノリノリにダンスを踊っていた。

首には人の頭蓋骨のアクセサリーのようなものをつけているのでもしかしたら首狩族の末裔なのかもしれない。

P.S.

本当に楽しい方で様々なポーズをとってもらったのですが自分のミスでウインドウを消す設定をしておらずもろにチャットウインドウがかぶってしまっていました;w;

こんな感じに・・・

fanf.jpg

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/109-c4b13d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。