×スポンサーサイト


×フォークに穴が開きません・・・;w;

どうも最近ドゥドゥが大っっっっ嫌いなGoingです。

やはりドゥドゥはドゥドゥです。

フォークに4スロの穴が開きません。

能力追加成功率+20%・・・こいつは使いたくなかった・・・
surotto.jpg
kekka.jpg


「ふ・・・ふーん・・・・?よ・・・よくあることだしっ!」

く・・・くそぉ・・・;w;能力追加成功率+20%一個いくらするのか知ってるかドゥドゥ!?

まぁ80%4つとかそりゃ難しいかもしれないけどさ・・・;w;

くそぉ・・・;w;

P.S.

これで3度目のトライで3スロまでも結構苦戦したためもう負債が7Mということに・・・

これで累積フォーク負債額34M突破です。

まだ4スロの穴開け成功してないんですがggg

このあとウォルガ・ソールつけるんですけど?消えたらまた穴開けなんですけどぉぉぉ?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/113-129800f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
