×スポンサーサイト


×マイザーさん・・・ナックルが欲しいんですよ・・・

ラトリアレイン→ギガススピナー→ヴァーダービット→マイセン→デモニックフォーク→ベルクヴェルカー
このようにドロップしてきて次は何かなー(´∀`)wktkとしていたらまたもやベルクヴェルカーでした( ゚д゚ )
記念すべき7本目の☆10です!

SillvaLunt 15 対 Going 


結構差を縮めたのではないでしょうか!!

かつては向こう10でこっち2とかでしたから・・・

いつかはひっくり返してみせる(・`ω´・ ●)キッ

うん。。。ナックル下さいって言ったじゃないですか・・・ベルクヴェルカー2本出すほうが難しいと思いますよ?

欲しいものは手に入らず大して欲しくないものはぽろっと出ますね・・・いや別にベルクヴェルカーDisってる訳じゃないんですヨ?ホントダヨ・・・

SWで鑑定したらなんとマイザー4スロww

そのうちキャス子用にマイザーバレット手に入れたら4スロ挑戦しろという事なのか・・・

はたまた属性強化で前回の光33を光40にしろと?w

まぁ倉庫に置いときましょう♪

belk.jpg

コメント


絶対に負けないんだからねっ!!!!1
今日ファルスから、レア10だしてやんよっ!(あるかしらんけど

by: SillvaLunt * 2012.12.12 17:25 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 絶対に負けないんだからねっ!!!!1
> 今日ファルスから、レア10だしてやんよっ!(あるかしらんけど

お互いでなかったな・・・差を縮められると思ったんだが・・・

by: Going * 2012.12.12 21:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/114-ee721bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
