×スポンサーサイト


×友人に誘われパズドラなるものを始める!の巻

ちょっと前から結構CM等やっていて存在は知っていたが手をつける気はまったくなかった携帯ゲーム!

それが「パズル&ドラゴン」です。

この通称パズドラですが友人に一緒にやろうといわれたので

「俺iPhoneだからできねーんだわ・・・」

と答えると

「iPhoneでもできるしっ!やろうじぇー(*´σー`)エヘヘ」

とのこと・・・

まぁ無課金でも遊べるとのことだったので早速AppStoreでDlしてきました。
そして少し遊んでみよう・・・





1時間後
友「そんなに黙ってもくもくやられてもこっちは寂しいんだが・・・」
俺「序盤だからスタミナもすぐランクが上がって回復するおかげで遊べるな♪」




2時間後
俺「ふぅ結構面白いじゃないか♪15分くらい熱中したぜ」
友「いやもう2時間くらいたってるから!?てかはまりすぎだから!!」


(∀`*ゞ)エヘヘ

はまっちゃったw

そしてダンジョンをクリアすると課金要素である魔法石がもらえたのでレアガチャなるものを引いてみることに。

以下のものがあたったレアモンスター達です♪

IMG_0167.jpg
光の魔剣士
IMG_0171.jpg
サキュバス

どうやら友人曰く

「両方とも手塩にかけて育ててあげればいい子に育つぞ!」

ということなのでこつこつと育てております♪

ググッたら光の魔剣士は神になるらしいぞ!

images.jpg

コメント


そうしてアレグリアのようにお金を吸い取られるのであった・・・めでたし、めでたし

by: SillvaLunt * 2012.12.16 19:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/119-5e33915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
