×スポンサーサイト


×手に入れたレアについて調べてみた。

前の記事で手に入れたレアモンスター達。

光の魔剣士とサキュバスたん。

どうやら最後まで進化させると確かに使える子達らしい。

光の魔剣士は天空の騎士・ヴァーチェに、サキュバスは常夜の魔女・リリスになるようだ。


232.jpg

天空の騎士・ヴァーチェは光ドロップ変換要員として光PTを作るときにも使えるし神系統が手に入ってくればリーダーとしても輝きそう。
神なんて滅多に手に入らないだろうけど長く続けてればそのうち手に入るかもしれないし今後のイベントに期待♪

205.jpg

常夜の魔女・リリスはなんかすごいことが書いてあった。

以下引用(引用元【パズドラ】絶対に手に入れたいモンスター、BEST 5。【改定版】

スキル「毒の霧」はゴルドラ・メタドラダンジョン、水曜(仮面)ダンジョン、ヘラダンジョンなどで重要な役割を果たします。倒すのに時間のかかるキングメタルドラゴンや、攻撃力の高い仮面モンスターを一撃で倒せます。出来れば2体以上は毒モンスターを持っていたいところ。ネプチューンの猛毒もいいですが、リリスの方がスキル発動が早く、ステータスバランスもいいのでおすすめ。

ほう!無課金でも手に入るが無課金で手に入れたいモンスター第三位らしい!

手に入れちゃったぜ・・・毒はつよいのか メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ.....

サキュバスからリリスに進化・・・なんとなく逆のような気がするのは僕だけなんだろうか?w

リリスから常夜の魔女・サキュバスというイメージ・・・まぁ細かいことは良いんだよってことですかねw

あと友情ガチャ3つ連続で回したらダブルミスリットx2と森の番人が出てきた!

なんか3つ回して3つとも当たりとかびっくりだ♪

序盤ではダブルミスリットのHPの高さがとても嬉しいですね!

IMG_0165.jpgIMG_0168.jpg

そして今また友情ガチャを回したら神化の黒面というやつが・・・
IMG_0166.jpg

ダブミスリットといい神化の黒面といい神の進化素材ですよね・・・?

こ・・・これは神が手に入るふ・ら・ぐ?


~パズドラ進捗状況~

現在ネルヴァ灼熱林まで攻略しています♪

スペシャルダンジョンはジュエル中級をクリアしたのと土日ダンジョンの3色限定中級までクリアしました♪

3色限定中級はお金稼ぎに一役買ってくれたなぁ♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/120-7e955262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
