×スポンサーサイト


×光の魔剣士がヴァーチェに進化したよ!

いやーすっかりパズドラにはまっております。

PSO2がDFゲーになってだれて来てAVAやったりPSO2やったりしてますがその待ち時間とかについつい弄ってます♪

そしてやっとノーマルダンジョンが魔王の城の城門をクリア!

そしてアポルォ双神殿をみたら・・・

「ドロップ率1.5倍!」

の文字が!!

これは黄金の鬼神面ゲットの
asuka05.jpgチャーンス!

早速スタミナが尽きぬかぎり突っ込んでみると見事2つの黄金の鬼神面をGET♪

さっそく光の魔剣士をヴァーチェに進化させました♪

IMG_0183.jpg

おぉぅ急にかっこよくなっちゃって・・・光の魔剣士よお前は俺の2大エースの一角になるのだ!

もちろんもう一人のエースはサッきゅんことサキュバスたんですよ♪

LvIMG_0185.jpg

やっぱり鬼神面待ち状態・・・

何度も取りに行ってるんだけどなかなか手に入りませんね(´・ω・`)ショボーン

はやくリリスちゃんにしたいなー♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/122-e55b9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
