×スポンサーサイト


×【パズドラ】サキュバスさんがリリスさんになりましたまる【現況報告】

サキュバスを手に入れてその日のうちにLv上限まで上げました。

それからずっと求めていた紫色の鬼神面。

ディエナ双神殿に通い続ける事2日。やっと手に入れました!

なので早速さっきゅんをリリスたんに進化させてきたぞ!
じゃじゃーん♪

IMG_0186.jpg

ふひひ・・・この進化する瞬間って嬉しいですよね・・・ふひひ

IMG_0187.jpg

わーい♪待望のリリスたんだ!すぐにLv上げしてあげるからね(∀`*ゞ)エヘヘ

因みに常夜の魔女・リリスに進化するための進化素材モンスターってどんなのだろう・・・?と思い見てみると・・・

IMG_0188.jpg

およよ!?アメリット二体手に入れたら進化できるじゃないですか!?

こいつぁ急いでLv上げせねば・・・ヴァーチェにキングメタルドラゴン使っちまった・・・くぅぅ悔やまれる・・・

すぐに魔女にしてあげるからね!まっててぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/123-dc8f8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
