×スポンサーサイト


×iTuneいじってたらパズドラのデーターがきえちゃった・・・

あいぽんにおんがくをいれようといた

あいつーんがあたらしくなってた

どうすればいいのかわからずいぢってた

あいぽんがまっさらになった

あるぇ?

ショックです・・・初めてから1週間しかたっていなかったけどさw

一応バックアップとっていたんですが結局最初からになってた;w;

しょげていても仕方ないしもしかしたらいいモンスターが仲間になるかもしれないし・・・と思いながらリスタート。

さらば・・・リリス・・・ヴァーチェ・・・
そして新たに始めたおいらの新パーティはこちら・w・

IMG_0197.jpgIMG_0199.jpg
IMG_0200.jpgIMG_0201.jpg
IMG_0195.jpgIMG_0196.jpg
IMG_0194.jpg

なんか消える前より良くなったよねw

ヴァンパイアロードにデビルドラゴンとか闇パか?でも光も神竜にワルキューレGETしてるんだよねー・w・

そして白竜もじつはもってるんでつ。

リタマラしてないっす・w・

あとは元エースのヴァーチェとリリスたんを取り戻したいね・・・

特にリリスはいなくなってありがたみがものすごく良くわかる子でした;w;

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/124-2ac338d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
