×スポンサーサイト


×ワルキューレがやっと進化した!

ワルキューレが進化したよ♪

一番最初のレアガチャで引いて以来即Lv上げして使ってきたワルキューレ!

神秘の仮面が手に入らずずっとLv最大のまま使ってきましたがやっと仮面の間上級をクリアできるようになったので

早速周回して素材を集め進化させましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

IMG_0263.png
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
IMG_0266.jpg

どやぁ(・`ω´・ ●)

ん・・・?

何か違うって?

盾持ってないって?

茶番はもういらないって?

そんな寂しいこと言うなよ(´Д⊂グスン

はいすみません本当の画像はこちらですw

IMG_0265.png

パズドラ界のミスパズドラ、美しだけで終わらない存在。

強さと美しさと心強さと~♪を兼ね揃えた女神ヴァルキリー様が我がBOXにやっと光臨されました♪

P.S.

ちなみにご存知かとは思いますがネタ画像のヴァルキリーはヴァルキリープロファイルより抜粋して作りました。

かつて好きなゲームを聞かれればクロノトリガー、ヴァルキリープロファイル、スターオーシャンと即答していた

僕としてはヴァルキリーには格別な思い入れがありますよ(´∀`)

パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/127-a809ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
