×スポンサーサイト


×Sennheiser 3Dゲーミングヘッドセット PC 333D USBを入手したぞ!

どうも最近ヘッドセットが壊れて涙が止まらなかったGoingです。

今まではロジクール製のG35ヘッドセットを使っておりました。

購入時にパーツが脆い。接続部分が折れた。というG35の評価通り私のG35も見事にボッキリ折れましたw

まぁ約2年もったので良かったかな♪7000円であの素晴らしいスペックというか音のみならば10点中8,9点を与えたいと思います。
しかし予想外の故障だった上祖母が倒れて長崎へ帰ったりと出費がかさんだのでヘッドセット購入するほどお金の
余裕もなく困ってしまいました。

そんな中毎度の友人が

「ヘッドセット壊れたん?俺の中古で良いならあげるよ?」

なんですとー!?

あざーす♪どんなヘッドセットでもかまわん;w;感謝じゃあ!感激じゃあ!

そして取りに行く約束をし約束の日の前日。

「悪いな仕事でその日会えそうにないから着払いで送っておいたわ」

久しぶりに遊べると思ったんですが仕事なら仕方ないね(´・ω・`)ショボーン

そして届いたヘッドセットを開けてみるとSennheiserの文字が飛び込んできました。

別の友人(SillvaLunt)がゼンハイザー大好きで音は良いよ!とよく言っていたのですがSillvaLuntのヘッドセットは

めちゃくちゃ高いのです!ぶっちゃけ古いPS3買えるくらい高いのです!

なのでゼンハイザー=高級品というイメージが・・・

こんなんもらっていいのか・・・?

早速型番をググってみると


店頭予想価格は税込19,200円

は?

こんなんもらえねぇよwww

早速TELして話してみると

「困ったときはお互い様」

「締め付け痛すぎて使えない」

「ヘッドセット2万とか普通だべ?」

とのこと。

泣かせるなよ・・・でも2万は普通じゃないぞ・・・

感謝の気持ちをあまるほど伝え後日長崎土産のカステラと空港で売ってた辛子レンコンと明太子のセットを渡しにいきました♪

P.S.

後日ある程度使ったらレビューしたいと思います♪


Sennheiser Communications 密閉型 7.1chサラウンドサウンド対応 HEADSET PC 333D USB 504126Sennheiser Communications 密閉型 7.1chサラウンドサウンド対応 HEADSET PC 333D USB 504126
(2010/08/07)
ゼンハイザーコミュニケーションズ

商品詳細を見る

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/128-69096385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
