×スポンサーサイト


×ゴッドフェス10連続で回したった!

きたよきたよゴッドフェス!

700万DLイベントです!

今回はポイントカムというサイトを利用しために貯めた魔法石と配布石で合計50個用意しました!

なので10連続でがしがしまわすよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ほしいのはパールヴァティー、 イズン&イズーナ、シヴァ、ロキ、オーディン、秘神・オーディンです!

10回回せば3体くらい出てくるかな・・・という予想!

なのでこの中のどれかが出てくれれば幸せです(・`ω´・ ●)

では回してみましょう♪

一回目!

星玉

幸先わるいです・・・(´・ω・`)ショボーン

シャードラ!

また貴様か!?

前回、前々回のゴッドフェスで貴様が死ぬほど出たんだから今回は自重してくれマジで(´Д⊂グスン

二回目!

金玉

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

IMG_0273.png

貴方大好き!本当に欲しかった!これで仮面とリット系の曜日ダンジョンは苦労しないな!

三回目!

金玉

おぉぅ!?まじかw

IMG_0271.png

貴方は伝説の緑おでん様じゃないですか!?フェス中のレアガチャからしか手に入らないおでん2種とうとう手に入れました!

四回目!

金玉

ちょwww3連続ktkr

IMG_0272.png

しかも青おでん様wwwおでん揃ったよww

五回目!

星玉

ですよねー

ヴァンパイアでした。

六回目!!

金玉

うへへへ♪

IMG_0267.png

慈愛神・コスモスヴィーナスにする!絶対ニダ!

7回目

銀玉

銀でもうちにとっては幸せです!

IMG_0268.png

銀の中でも一番のあたりの中の一つワルキューレを引くとは・・・

まぁ既に白盾の女神・ヴァルキリーを持ってますが一番好きなモンスターなので幸せ♪

8回目!

金玉

こんなに金玉って出るものなんですね・・・

IMG_0270.png

もっこりもっこりトール様!今回は極光が導く神秘が同時開催なので光属性出易いみたいですね!

9回目

銀玉

IMG_0269.png

エンジェルたんマジ天使!

10回目

金玉

締めまで金玉とかww

IMG_0274.png

緑おでんwww2体は使わないだろうけど幸せな気持ちにしてくれてありがとう!


というわけで今回のゴッドフェス!大当たりじゃー!

育てる課題が山積したけど問題なし!

次の1周年イベにも期待しよう♪

パズル&ドラゴンズゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/129-40f75c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
