×スポンサーサイト


×ムラコさんからの発表に胸熱!

いつも最新情報をTwitterを通して多くの人に伝えてくれるムラコさんですが今回の新情報は新神モンスターですね。

3体の新神の進化前と進化後の画像でした。

それでは本文でご紹介しましょう。
ペルセポネ

冥府神・ペルセポネ

今回の神はダブル攻撃態勢です!めちゃくちゃ強いですね。問題はスキルLv上げが難しい事でしょうか。

以前発表されたヘラ・イースのリーダースキルが闇2.5倍で闇パの6.25倍で話題になり魔王様のリーダーの座が奪われましたが今回のペルセポネさんのダブル攻撃態勢によりもしかしたら闇パから魔王が・・・(ry

リーダースキルも闇のインド神といったところでLFペルセポネならばオール2.25倍とこちらも魅力!

arutemis.jpg

狩猟神・アルテミス

とにかく可愛いよね。

ダブル攻撃態勢なのでもちろん強いですしリーダースキルも木属性の攻撃、HP2倍と汎用性が高いですね。

ares.jpg

戦軍神・アレス

こちらも同様のダブル攻撃態勢と攻撃HP2倍のリーダースキルです。

ですが僕が言いたいことは一つ。

1414977i.jpg

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/137-96a8ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
