×スポンサーサイト


×【ロードラ】パーティメンバー【2歩目】

うちのパーティをご紹介。

俺の嫁クトゥールたんを含む良き娘たちばかりです(´∀`)
メインパーティ
IMG_0540.png

[悪食王]クトゥール

IMG_0541.png

言わずと知れたおっぱ・・HP要因!

そのあふれんばかりのおっぱ・・・HPでチームの耐久力を上げてくれます♪

[獣王]フェンリス

IMG_0542.png

人狼さん。

世界で唯一ドラゴンやモンスターと言葉を交わすことのできる人狼さんですごくいいこらしい。

神月のときだけ・・・になってしまうサイヤ人。

攻撃力アップ要因。

司祭マリア

IMG_0543.png

うちのパーティで唯一悪い子じゃない子。

世界を滅ぼそうとする悪食王や乙女の純潔を求める人狼にかこまれながら日々すごしてる。

うちの回復要因。

でも妖精王がほしいとか思ってないんだからね。


以上がメインパーティの紹介でした。

次回は倉庫・・・じゃなくて優秀なサブ要因をご紹介するです(^ω^)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/152-b28812dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
