×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×各ジョブの評価等まとめ【レンジャー編】

bg_ranger_141014.jpg
安定した火力でPvE時はかなり簡単。特に単体相手のバースト力は随一。また敵に近接されても離脱手段が豊富。
消費MPは激しいが遠距離で通常攻撃を当てるだけで回復するので問題は無い。
人口が多いので多くのレンジャーの中から強いレンジャーになるにはプレイヤースキルが求められる。
・PvE
狩能力は他ジョブに比べると低め。決して弱くないがかなり単体火力に特化しているため高効率を求められないということ。
単体ボスに対しては有力。
操作が簡単。ウォーリアさんがいればお座り連打してるだけで強いまである。
・PvP
レンジャーでプレイヤースキルが求められるコンテンツ。
GvGでは多くを狙うことができないのでどの敵を狙うのかであったり味方との連携も大切。
ただし強ジョブなので大活躍できる。
性能がかなり高く韓国では「(PvP時の)レンジャーの弱点はプレイヤースキルのみ」といわれるほど。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/166-ae85dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。