×スポンサーサイト


×各ジョブの評価等まとめ【ジャイアント編】

bg_giant.jpg

高攻撃力と高防御力を備えておりその上他ジョブの追随を許さない高範囲。
範囲狩りの王様。但し敵の攻撃を避けるのが究極に厳しい。相手の広範囲技等が見えていても避けられない状況がしばしば。
ドロ狙いでの大量のmob狩り等では右に出るものはいない。
見た目のせいでプレイヤー人口が最も少ないと書いて最少。
・PvE
最強。雑魚を狩らせれば1馬身くらい飛び出ている。
但しボス相手だと・・・うん強いよ?
兎に角雑魚を狩れ!
・PvE
GvGでは弱い。ごめん弱い。
だって避けられないんだもん。相手の攻撃を甘んじて受けながらなんてやってたらスタン入れられまくったりでひどいよ・・・
ウォーリアライン超えたらソーサレスの的。むしろソーサレスは早くジャイアント来いよくらいに思ってる。
かなり戦略的立ち回りしないときびちい。
タイマンだとプレイヤースキル次第で一応何とかなるかもしれないかもしれない。
ってかプレイヤー人口少なすぎてわからんってのが本音らしい。わからん殺し狙ってこ(はーと

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/168-3ebf528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
