×スポンサーサイト


×各ジョブの評価等まとめ【リトルサマナー編】

bg_beast.jpg
待たせたな!リトルサマナーの解説だ。
早速だが弱体化されました(え
ダッシュ切りがノーコストで打てたのですごく早く移動できたんですがそれがスタミナポイント消費になりました。
↑これかなりの弱体化で韓国では署名活動起きてるくらいのことね
まぁBuff調整主体でいくって言ってたのにサマナーとウォリが移動技narfされて話違うじゃんってなってる。
まず最大の特徴が回避!基本どんな状態でも回避技が打てるのでかなり回避力が高い。
SPでもMPでも回避技がある。
そして操作が簡単。
また範囲攻撃が強い。キャラ前方に竜巻を起こして範囲内の敵にダメージとスネアが入る。
そして最大の特徴の黒狼召還。
結構強い。ほっといたら討伐クエスト終わるくらい強い。
あと乗れる。移動結構早いでも優秀な馬には勝てん。馬と違って出し入れ自由。
・PvE
兎に角竜巻出してるだけで雑魚狩さくさく。ついでにQも小さい範囲攻撃。
回避右クリック攻撃も範囲攻撃。ただしこれは消費激しい。
パッシブでMPは通常攻撃5,6発入れれば全回復する。
竜巻一回で大抵の雑魚が狩れる。
ボス戦も回避が優秀なうえ黒狼がずっと殴ってくれる。
・PvP
高速移動取られたんで弱体化。
でも狼さんがいる。狼さん倒されそうになったら自分に吸収すると1分自分が強くなる。
黒龍波を極めた者にとって黒龍は術師の能力を爆発的に高める栄養剤(エサ)by飛影
ただ近接しないと最大バースト出せないんでその点はソーサレスと同様。ソーサレスの火力少し下げて範囲と回避上げた感じ。ただ回避が重要すぎてその点は強キャラ扱いの要因。
ただしウォリとレンジャーには劣る。
タイマンは回避に専念して黒狼でハラスしながら相手の隙を付く戦いかと。
バースト力は十分高いです。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/169-f32b1391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
