FC2ブログ

×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×【黒い砂漠】スキル振りを考える。

このゲームは装備、Lv、スキル等で強さが決まります。
このスキルがスキルツリー制を採用しており全てのスキルを最高レベルにすることはできないのです。
オンラインゲーマーにとっては既に慣れ親しんでいると思いますがこのスキル振りがキャラの特徴を潰しも伸ばしもします。
そしてスキルリセットは課金アイテムのため何度も自由に振りなおすことはできません。
ではどうすればいいのか?
それは多くの人のスキル振りを参考にすることです。
そのためスキル振りのあるゲームには大抵スキルシミュレーターを有志の方が作成されることが多いです。
黒い砂漠も例に漏れずスキルシミュレーターがあるのでそれをご紹介。
名称未設定 1

Inven-simulator-
↑のサイトは恐らく韓国最大の黒い砂漠コミュニティサイトinvenのスキルシミュレーターです。
ここでは多くの人のスキル振りを閲覧することが可能でまたどれだけの人がこのスキル振りを参考にしているかを見ることができます。
必ずしも最高のスキル振りが最高の参考数を得ているわけではありませんが自分のスキル振りを決める際の参考にどうぞ。
上の顔アイコンをクリックすることでジョブを。PvP用なのかPvE用なのかもはっきりしているところが良いですね♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/177-217dd787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。