×スポンサーサイト


×【黒い砂漠】お馬さん交配

こんにちは皆さん。

以前2世代と4世代交配して3世代産まれて以降交配触ってなかったのですが久しぶりに交配したら6世代が産まれました。

知らないうちにお馬さんの仕様が変わったようでどんどん高世代の馬が生まれていると思います。

そこで韓国での8世代馬成功例をご紹介しようかと思います。

※日本鯖で7/22現在8世代馬は確認されておりません。実装されているかどうかは分かりかねます。

すごいいっぱいあるので先にまとめを。

まぁ見たら分かるとおり馬の毛色が重要なようですね。

高世代の白い馬をいかに手に入れるかが今後重要になりそうです。

i13154752205.jpg
i11036482594.jpg
i11026914857.jpg
i11063563625.jpg
i11075404593.jpg
i11075404593.jpg
i13321172865.jpg
i12043935301.jpg
i13305591339.jpg
i13374617749.jpg
i12624438844.jpg
i12769612779.jpg
i12751765231.jpg
i10435854741.jpg
i10499385281.jpg
i13845808031.jpg
i13839970776.jpg
i12490394517.jpg
i10844353133.jpg
i12422670853.jpg
i12466650056.jpg

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/183-318ddb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
