×スポンサーサイト


×【3職可能】2前からの中央橋グレ【AP】

APグレ第4弾はそこまで重要じゃないかも・・・(∀`*ゞ)テヘッ
というのもグレが飛んでくる位置から投げるグレなんですよ・・・


AP2前からの中央橋グレ2

まず↑の弾痕の位置に立ちます。

AP2前からの中央橋グレ3

RMは↑のSSのように赤く囲った四角の左上にエイムの中心を合わせて立ち投げ!

AP2前からの中央橋グレ4

PMSRは赤く囲った四角の左下にエイムの一番上を合わせてジャンプと同時投げ!

AP2前からの中央橋グレ1

するとこの位置に落下します。
ちなみにグレの軌道は目の前のパラボナアンテナの弾痕あたりに跳ね返って落ちるので避けづらいです(多分)。
まぁ2前にいてリス部屋にいるSRさん等から橋上にいる事を教えてもらったら飛ばせるかもですww
正直自分は守り(NRF)側だと別の所に大抵投げているのでめったに使いません(´・ω・`)





avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/35-53b5e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
