×スポンサーサイト


×東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

さてさて今回は僕の欲しいキーボードをご紹介しようかと(´∀`)
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBKでございますよ奥さん!
え?そんな型番言われても分からない?ですよねーwということで

どん!

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
()
東プレ

商品詳細を見る


こちらでございますよ!
僕はPC用デスクを使っているのですがキーボードを置くためにスライドするキーボードを置くための板みたいなものが机の天板の下についております。
今は10年前に買った富士通のPCの付属品を愛用しておりますがこのキーボード・・・そろそろ限界じゃね・・・?w
10年の慣れがあるのでついつい使ってますが・・・
でもこの子はジュース被ったりカレー被ったり・・・10年の間にいろいろ事件がありました・・・
なのでそろそろいいキーボードに変えたいと思っていたのでいろいろ探したところこの東プレ NG01B0 REALFORCE91UBKに出会ったのでございます(∩´∀`)∩ワーイ

さてさてこの子の特徴をすこしをば・・・

一、打刻感が半端ない!!!
もうこの子欲しくて結構前にヨドバシカメラさんに行ってサンプルを触ってきたのですが尋常じゃありません!
軽快な打刻感・・・惚れ惚れしますよ!この点は個人差があるかもしれませんが僕が触ったキーボードの中では群を抜いて一番ですね!

一、キーボードが打っているときにズレません!!
この点もヨドバシさんで確認したのですがある程度の重さがあるので打刻時のキーボードのズレがなくそしてこのキーボードのズレがないということが大切なのだということの再確認ができました!

一、コンパクトなのよっ!
これは見ていただければ分かると思いますがテンキーが無い等コンパクトキーボードでございます!
まぁ人によってはテンキー必須という方もいるかもしれませんが私はテンキー使わないので邪魔なのですよw
少ないスペースにキーボードとマウス両方を置く僕にはとてもうれしい事です♪

一、無駄な機能がありません!
これはSteelSeries KINZU 62011のマウスの時にも書きましたが無駄な機能が多いのは僕好きじゃないんですよwだってどうせ使わないしその分壊れやすくなる原因じゃない?

一、ちょっとお値段はります・・・
これは今すぐ手に入れられない原因…(;´Д`)ウウッ…もう少し安ければ・・・




等とまだ手に入れていない東プレ NG01B0 REALFORCE91UBKをご紹介しましたが実はホワイトも存在するのですが・・・こっちはキーボードの触感がつるつるしてますよ♪


avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/37-c4acb2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
