×スポンサーサイト


×【3職共通】東階段からの東窓グレ【FH】

今回はFHの重要グレ東階段からの東窓グレでございます。
自分で見直してみてまさかこのグレを書いてないとは・・・と思い今回ご紹介♪



FH東階段からの東窓グレ1

まずは東階段の弾痕の部分に立ちます。
引っかかれるので分かりやすいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

FH東階段からの東窓グレ2

そして赤線を引いた建物の木の部分の延長に屋根の黒い点が見えるので
RMはその少しだけ上にエイムの一番下を合わせ立ち投げ!
PMSRはエイムの上の部分を黒い点に重ねるようにしてジャンプと同時投げ!

FH東階段からの東窓グレ3

するとこの位置に落下します。
結構難しいグレですが慣れると100発100中なので練習しましょう!
よくSRが西マンや西階段を見ているので投げることで
1攻めの助けになるでしょう( ー`дー´)キリッ





avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

コメント


全部拝見させて頂きました(^-^;

知らないことばっかりだったんでとても勉強になりました(^^)

今後も期待して覗きにきますwww

by: 御池丸 * 2011.08.29 11:13 * URL [編集]

ありがとうございます♪

これからも新しいものから古いものまでこつこつと載せて行きたいと思いますので
気が向いた時にでも覗いていただければさいわいです(∩´∀`)∩ワーイ

by: 凛 * 2011.08.30 13:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/38-1187b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
