×スポンサーサイト


×Razer Lycosa ゲーミング キーボード

今回はこちらのRazerさんのキーボードをご紹介!
ちなみにこちらのキーボード、私も今回購入いたしましたので届き次第レビューしたいと思いマスデス( ー`дー´)キリッ
Razer Lycosa ゲーミング キーボード 【正規保証品】 RZ03-00180100-R3U1Razer Lycosa ゲーミング キーボード 【正規保証品】 RZ03-00180100-R3U1
(2008/01/01)
RAZER

商品詳細を見る

•キートップはラバーコーティング仕上げ、心地よいグリップ感
•バックライトイルミネーションはオプションからWASDキーのみ光らせる事も可能
•全キー、マクロ入力可能なフルプログラマブルキーボード
•アンチゴースティング機能搭載、複数キーの同時押しをサポート
•キータッチに対する反応を高めるスリムキーキャップ構造技術
•TouchPanel ™ 方式のメディアキー搭載
•ゲームモードをオンにする事でWindowsキーを無効にできます
•10個のカスタマイズプロファイルをキーボード上から直接切り替える事も可能
•1000Hz Ultrapolling™ / 1ms の高速キー反応を実現
•イヤホンジャック、マイクジャックを装備
•取り外し可能なリストレスト
•USB延長ポートを一つ装備
•サイズ:
リストレスト無し – 469mm (幅) x 168mm (奥行き) x 15mm (高さ)
リストレストあり – 469mm (幅) x 221mm (奥行き) x 15mm (高さ)

以上がメーカー公式に載っていたスペックでございます。
やっぱりUSB延長ポートとイヤホンマイクジャックは多くの人のチェックポイントなのではないでしょうか・w・

自分はマクロ使わないのでマクロ面は良く分かりませんが・・・多分nProにひっかかるでしょw
気になるのはキー配列とエンターキーが小さいこととスペースキーがめっちゃ大きいこと。
未だに富士通PCの付属品を使ってるので(ry

レビュー編をお楽しみに!

                       To BE NEXT....

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/51-20f7a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
