×スポンサーサイト


×PCがお亡くなりに・・・そして新たなPCへ

長い間更新とまってました・・・
早速ですが先週PCが溶けてお亡くなりになりました・・・;w;
なんかマザーボードにハンダ付けされてたパーツが熱でハンダが溶けたのかMBから2個ほど取れてコロコロころがってました・・・
というわけで5年経ったし新しく作るか!ということで奮発しちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ
左のプロフにスペック書いてありますがかつての低スペPCに比べるとハイスペすぎてワロえないことになってます!
AVAのロードも今まで一番遅かったのに今は一番早いしね♪

ちなみにモニターとグラボとメモリは流用したのでPC更新費用は78000円程。
BOX盤CPUi7買うとPSO2のロケットパンチナハトなる自在槍が手に入るということで買っちゃいました♪

釣られたくまー( ̄(エ) ̄)

今はリフレッシュレート120Hzモニターとマウスとキーボードを変えたいです!第一候補はキーボード・・・
だって英語配列予想以上に使い辛かったんだもん・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/53-87907cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
