×スポンサーサイト


×~「ていすぺ」と「こうすぺ」の世界の違い~

先日の記事にもありましたがPCを変えました。
今までのスペック。
・PC電源ボタン入れてから5分くらいしないと起動シークエンスが終わらない。
AVAのFPS20
もちろんステータスも酷いときは3桁
・つーか敵がワープするし頻繁に自分もワープするし...
てか最悪ゲーム停止して(・∀・)アヒャ!!

な感じのPCからプロフィール記載のスペックに変更しました。

高スペになってから感じたこと。
・電源入れてから起動するのに待ってる時間残業してりゃPC買えるやん?なんで毎回5分も待ってたのだ過去の俺・・
AVAのFPS200付近
ステータス1固定
・AVAで敵がワープしません!って言いたかったけど相手がラグけりゃそりゃワープするよね・・・
・自分ワープしない!
・なんだかリコイルのときのレティクルも滑らかだからリココンしやすく感じる(気のせいかも)

というわけで全くの別世界でしたはい

もうなんていうか何故もっと早く変えなかったのか・・・

でもPCパーツっていつ変えればいいかわかんなくね?すぐ新しいのでるしさー・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/54-fb156f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
