×スポンサーサイト


×パーツ検証 CPU編

CPU・・・PCにとっての脳みそのような部分と僕は理解してるけどあってるかな・・・?
というわけで今回はCore i7 2600Kについて書いていきまする。

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600KIntel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K
(2011/01/09)
インテル

商品詳細を見る

現在はZALMAN製のCPUクーラーさんで冷却してますがこのCPUクーラーの性能もばっちりですね。


ZALMAN CPUクーラー RED LED CNPS9900MAXRZALMAN CPUクーラー RED LED CNPS9900MAXR
(2010/11/10)
ZALMAN

商品詳細を見る


通常時で39~46℃

cpu.jpg

AVAプレイ中で38~56℃
cpu-hi.png

妥当な温度でしょう。まえのPCは80度くらい行ってましたケド(・ε・)

そして多数アプリケーション起動時のCPU使用率がこんな感じ。

タスクマネージャー

いやはや優秀ですね。

というわけで決してPSO2のロケットパンチナハトに釣られたわけじゃないということを言いたかったわけよ

でも特にシリアルコードとかが付属してなかったけど大丈夫なんだろうなSEGAさんよ・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/55-3e162400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
