×スポンサーサイト


×チラシの裏

「Groza強すぎ!!」

ota-14.png


「FG強すぎ!!!」

fg42_j.png


「はいはい強武器強武器!」


良く聞きます。


んーまぁ言いたくなる気持ちは分からなくないけどね。

wikiのFGコメ欄凍結とか見ると相当の人が思ってるらしいね。

そんなに言うなら使えばいいのに・・・と思ったり。

FGは課金だから置いといてGrozaはユーロ武器だしさ。

そして厨武器はつかっててつまらんとかいう人は文句言ったらいかんでしょ?

厨武器相手にその他の武器で戦うのが良いって言っておきながら負けたら文句て・・・

武器批判が先行しすぎてて最近しんどい。

Groza使うなFG使うな言われてて最近は旬なAK200使ってるけどAK200も強いと言われ始めたからそのうち文句言われるんだろうな・・・



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

コメント


確かに言えてるわ
FGグロザ多いけどそれ以上に多いのは文句だね
自分が使わないのは使えないからだから言ったらかわいそうだぜ

by: * 2012.05.27 06:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/57-69bf3afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
