×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×AK200総評

自分が使ってみてのAK200総評をφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
AVA_120516_154641_00.png

精密70安定62射程49攻撃力36というだけあって高火力かつレーザーを実現しております。

やはりFGやGrozaといった強武器には及ばないまでも良武器の地位は揺るがないでしょう。

スコープ展開必須という条件がややその点に影響していますね。

ですがロングでSRを喰う場面もしばしば見受けられますし十分といったところでしょうか。

最近の銃に見受けられるカスタム数の少なさが面白さを低減させている要因かな・・・
もう少しカスタム欲しかった・・・

ですがFG、Groza共に装弾数20発ですし汎用性という面ではAMD、AK200等もFG、Grozaに一歩先んじることが出来るのではないでしょうか?

近距離戦でのスコ展開するかどうかというシーン別の運用方法が難しいところかもしれません。


総評としては

・とてもバランスが取れており扱いやすい良銃
・近距離戦での運用は要注意
・良銃ではあるが所詮良銃。過信は禁物。


といったところでしょうか。

伍長1から購入可能というところも高評価だと思います。


avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/58-c468e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。