×スポンサーサイト


×AVAの今後はどーなんの?こーなんの!

韓国では25人のプレイヤーが今後のアップデートを先行体験したみたい。
というわけで韓国AVA公式をクロームさんに翻訳してもらった。


----------------------------翻訳文----------------------------

1。天気を楽しもう
2。新しいモードを楽しもう
3。新しくなったグアバ銃器を楽しもう
4。私の実力が似ているユーザーと楽しもう
----------------------------翻訳文----------------------------

どうやらこの4点が注目すべき点みたい。

まず1の天気を楽しもうという点。



簡単に言えばBSとサプライに雪と雨降らせたったぜ!ということらしい。

ブラックセント降雪注意報

サプライ雷雨注意報


どうやら雪の部分を踏むと足跡が残りそして雪のないところを歩いても少しの間白い足跡が付くみたい。



そして2の新しいモードについて。
どうやら進撃護衛というものが実装される様子。



----------------------------翻訳文----------------------------
その名も進撃護衛!
実際にはどのように見ると、既存の護衛モードです。

ただルールを既存のと違うように変更して、
最初の起動時にはぴったり4分という時間を与えます。

その4分で指定した位置までタンクを護衛していない場合は、
ゲームは終わることよ。

もし指定された位置までタンクを安全に護衛すれば、
またしても4分の時間が与えられます!


グクジョンジンディレクターはこれについて、
"どうせ悪いことをする不慣れな方なら15分ほど続けバリはより4分で治らないでしょうか?"
と答えて笑いを催したりしました。
----------------------------翻訳文----------------------------


良く分かんないけど4分間に指定の位置まで進めてクリアできれば次のポイントにという風に距離を競うのかな?
んー。。。一方的な展開になったら即終わるようにしようって事かな?
ディレクターのブラックジョークは・・・ぶっちゃけ護衛は放って置こう(ぁ

そんでもって爆破はというと・・・



----------------------------翻訳文----------------------------



爆破ユーザーの方々に朗報です。
新しいポクミメプ!

今回のマップは3つの方法でプレイが可能です。

1。既存のジョントンポクミ
2。既にインストールされてC4をEUが解体
3。EUプレイヤーすべてがC4を所持

グクジョンジンディレクターは、この三つすべてが更新されることはないと述べている。
そして参加された方々にどれが一番まし​​だかの意見をちょっと聞いたんです。

第二ルールの場合には、シッポのインストールポイントは、当然ランダムだそうです。

防御チームはシッポがどこにインストールされていることを直接行って確認をして見るとしますが、
攻撃は、ゲームを起動すると同時に、どこにインストールされているかが分かりのです。
----------------------------翻訳文----------------------------




ん?
訳が分からないよ( ゚д゚)ポカーン
とりあえず解読して見た。
多分に私的推測が入ってるけどね。

まとめると
1、今までのまま。
2、設置側が既に設置したC4を解除し再度設置可能にする。
3、設置側全員がC4持ってて誰でも設置できる。

2は設置がランダムで音じゃわからないようにするのかな?行かなきゃ分からないってのはそういうことなんだろう・・・
んでもって1,2,3どれがいいかってのをアンケートでも取るみたい。
正直僕は1が良いな・・・2はいらないと思うし3なら別ゲーってかスペシ●ルフ●ース2であるじゃん





さてさてとうとう3の新しくなった銃器を楽しもうってやつ

結構多くの人が絶賛したらしいよ。


----------------------------翻訳文----------------------------

パフォーマンスの向上はもちろんのこと、
モデリングも近〜異なる点は変更されたそうです。

現在約10種以上の銃が計画中であり、
夏から今年の冬まで順番どおり発売される予定だとしました。

銃の性能の場合、上方修正の平準化を指向する明らかにし、
おそらく、パフォーマンスを向上させることができるパーツを追加ならなそう思います。

また、グアバ銃がアップグレードされても、
昔のグアバ銃をベースにしたカプセル銃器の性能変化はない予定だそうです。
----------------------------翻訳文----------------------------
というわけで性能も見た目もバランスを良くするらしい。

まぁ課金武器とか下方修正すると課金者に怒られるからね。

その他を底上げしようって事だね。

バランスが良くなるなら良いな。

既存武器に追加カスタムとかで対応するみたい。

新しい銃もどんどん出すってさ。

モシンナガンスポーツ · ベレッタスポーツ · Kel-tec RFBが既に発表されたみたい。

他にも色々プレイヤー側と運営、開発側で意見交換したみたい。

プレイヤー「ユーロ貯め辛いよ!」運営「わかった検討するわ!」とかね

今後のAVAの動向にCheck it out!!



ちぇきら!











avaonline・攻略ブログ

A.V.A ランキング

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/62-ae1e287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
