×スポンサーサイト


×ヒューキャシール考察 ~FS攻撃特化型ver~

とうとう明日7月4日から正式サービス開始ですね。

スキルツリー追加パスを買って色々な型を試してみたいところです♪

ちなみに私は何故かWMウォレットに6千WM入っていたので6千ACに早速変換しておきました( '∇')ウフフフフ

なので色々な型を考えて使って見たいと思います。

今回はFS攻撃特化型です。

もちろんテーマは「ヒューキャシールが実現しうる最高火力を叩きだす事!」

ロマンですねぇ♪
それではスキル振りをご紹介。

FS.png

私はソード使いなのでソードギアに振っておりますがこの型ならばどのギアでも取ることができますし、どのギアも必要ないという型なら攻撃アップ2をLv4に上げてもいいですね。

この型はロマンがありますね。

正にノーガード、伝説のボクサーを思い出します・・・

ノーガード

打撃アップ1と2で打撃攻撃力が60アップにフューリースタンスで150アップされます。

防御は-200ですが・・・w

マグは打撃支援のみ取り打撃力+200になれば最高火力ですね。

防具にパワーⅤ ヴォル(グワナ)ソール ミューテーションⅠ アームⅤ あたりが付けば貴方はきっと神になる!

パワーⅤで50 ソールで30 ミューテーションで10 x4なので 特殊能力だけで360いけるんですね・・・

マグで200スキルと合わせて510に武器がアーディロウ+10なら542に40時の基礎ステータスもプラスされますから・・・

200(マグ)+60(打撃アップスキル)+150(FS)+542(+10アーディロウ)+420(基礎ステータス目算)

ざっと目算で1400くらいの打撃力ですか・・・ものすごい魅力ですね・・・

相当運がないとパワーⅤにソールミューテーションなんて組み合わせはできないですけどねwwww

それでもパワーⅢにソールで打撃60x4位ならできそうです。

何故だろう・・・スキル追加2枠する予定ですがこの型は確定になりそうな予感がwww

今回はかなり極端な攻撃特化型の紹介でした。


PSO2・攻略ブログ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/65-3f48c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
