×スポンサーサイト


×本日とうとう解禁!目覚めし大機艦!

というわけで本日とうとうアップデートですね!

ビッグヴァーダーには期待してます!

今のところヌルゲー状態なのでPTバランス考えないと倒せないような敵であってほしいですね。

その他にも浴衣きます!

個人的にはミニ浴衣よりもノーマル浴衣のほうが良かったな・・・と思わなくも無いですがまぁ良しです!

もちろん地下坑道とマイショップの往復をすることになるでしょうなw


新実装ソールや装備にも期待が集まりますね。

個人的には浴衣に合った武器、もしくは武器アバターがほしいなぁ・・・




ps
先日ロビーアクション26のダンス3をチームメンバー数名と踊っているとラッピースーツを着た方がやってきて一緒にダンスタイムを過ごすことができました。

別れ際にはもちろんフレ登録と地下坑道アプデ来たら一緒に遊ぶ約束も♪

「ロビーアクション26・・・高かったけど買ってよかった・・・」

そう思えるほっこりな出来事でした♪




p.s.のp.s.

最近使ってるハンタースキル振り

skill06.png

パンサーパンシーPT狩用ってところですかね。

装備が限られてしまうので用法容量は(ry

自分は技量装備なので関係ないからね

というわけでビッグヴァーダー様お待ちしております。


PSO2・攻略ブログ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/69-0fcea28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
