×スポンサーサイト


×やっとアーディロウ手に入れました【打撃力1600】

やっとアーディロウ手に入れましたよ!

フォードランが落としたかって?

んなわきゃない・・・もちろん買いましたw

このブログ始めたときに「理想的な装備をすれば火力1600はいける!」と書きましたがとうとうそれに近くなりました。

現在のステータスと装備はこんな感じ。


a.png



pso20120723_143255_006.pngpso20120723_143305_008.pngpso20120723_143307_009.pngpso20120723_143307_009.png

ちなみにもちろんシフタドリンク(主効果攻撃力アップ大)、シフタライド、フューリースタンスLv10使用時のステータスで打撃力1599ですね。

技量が低いのでマグ育成もやり直さないといけませんね・・・まぁ何も知らなかったんでゴリラになっちゃったのが一つあるんでどっちにしろやり直そうと思ってましたがw

PP特化用の防具になっているのでスピリタ・ブーストの代わりにパワーⅢつければ90上がるんで一応防具変えれば目標だった1600に到達できますね♪

次の目標は・・・1700でしょうか?でもでも技量が低いので技量も上げたいところです・・・

と言うわけで7月24日現在の私のステータスでございました。


PSO2・攻略ブログ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/70-ea77873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
