×スポンサーサイト


×皆のシンボルアートに触発されて私も描いてみました♪

皆のシンボルアートに触発されて私も早速描いてみちゃいました♪

今回は偽物語より阿良々木火憐ちゃんですよ。

せっせせっせと描いていると急にパーツが追加できなくなりパーツ上限があることが発覚!

225かな?そのくらいが上限みたいです・・・;w;

ばんなそかな・・・

結局ジャージの黒ラインがパーツ不足で描けませんでした;w;

ちなみに出来上がったのがこちら♪

pso20120724_182649_001.png

んー細部がだいぶ適当ですね・・・

次はもっとうまく描けるようにがんばります!

今回の反省点。

パーツ上限を意識すること。

色見つけるの大変;w;特にジャージの黄色は納得いかない・・・

最初に細かく描きすぎたのがいけなかった・・・時には大胆さが重要!

もしsarデーターがほしいと言う方がいらっしゃれば今後アップできるかわからないけどどこかにアップするかもです。

でもどうせアップするなら慣れてきてからにするかも・・・

ではではシンボルアートの回でした♪



PSO2・攻略ブログ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/72-48b08036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
