×スポンサーサイト


×シンボルアート2作目できたよ♪今回は撫子ちゃん♪

というわけでシンボルアート2作目出来ました♪

今回も化物語からですw撫子嬢かわいいよねー♪

というわけで出来上がったのがこちら!
千石撫子PSE


前回よりかは少し進歩できたかな・・・

なんか目が気に入りませんが・・・でも頑張ったよね?:w:

次はもっとうまく描けるように頑張ります♪



PSO2・攻略ブログ
よければ↑クリックしてください♪モチベあがりますw

コメント

NoTitle

ブログ検索からこんばんは
火憐ちゃんかわいい

by: pso2saWiki * 2012.07.29 18:17 * URL [編集]

ありがとうです♪

ありがとうございます♪
そうですよね♪化物語のキャラって暦くんを含めてものすごく魅力的です♪
各キャラに結構共感します。
ちなみに今は八九寺真宵ちゃんのシンボルアート作成中です♪
うちは一気に描かずに狩りの合間とかに描いてるのでいつ出来上がることやら・・・

by: 凛(管理人) * 2012.07.31 18:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/73-de993a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
