×スポンサーサイト


×自分がまだまだ男の子の部分を残してると感じるとき。

こういうシーンを見て胸が熱くなるのは大人になってしまった自分の中にまだまだ男の子の部分が残っているということなんでしょうか?w

うれしいような恥ずかしいような・・・

皆さんはどうですか?知ってる作品でも知らない作品でも僕はやっぱりわくわくしちゃいますよ((o(´∀`)o))




どれが一番とか言っちゃうと色んな方面のファン層からお叱りのリアル凸されそうなので言いませんが・・・



うず



うず



一番は忍ちゃんというのは言うまでもないな!

おっと誰か来たようだ・・・。
(ちなみに忍ちゃんの回し蹴りのシーンで間違っても一時停止なんてするなよ?お兄さんとの約束だ。)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/77-2acf19ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
