×スポンサーサイト


×【シンボルアート】真宵ちゃんの途中経過【作るの難しいよ】

いやはや・・・

理想とは程遠い出来になってばかりでどうすれば皆さんのように綺麗なシンボルアートが描けるのか・・・

とりあえず八九寺描いてるんですが・・・上手くかけなくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

というわけでとりあえずの途中経過はこちら。

八九寺真宵

八九寺のリュックなんであんなにごちゃごちゃしてるんだよー(´;ω;`)ウッ…

リュックのうさちゃんとか熊のおててとかもう色々描くもの多すぎだぃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁあとはリュックかいて・・・左側に何か八九寺っぽいコメント入れれば完成なんですが・・・

コメントも何描くか思いつかない・・・

本当は完成してからお見せする予定でしたがまだまだ時間がかかりそうですしいい加減

「こいつ本当に八九寺作ってんのか?やる気足りねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

とお叱りを受けそうで怖かったのでやってるんだよアピールをww

僕は描くの遅いのでシンボルアートで見てくれてる方には申し訳ないです;w;

とりあえずまったりと狩をしながら頑張ります(ヲィ


PSO2・攻略ブログ
よければ↑クリックしてください♪モチベあがりますw

コメント


祝・公式サポーターズリンク登録!

by: pso2saWiki * 2012.08.06 17:53 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 祝・公式サポーターズリンク登録!
情報早いですねぇ(゚д゚)!びっくりだ・w・

by: 凛(管理人) * 2012.08.07 09:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/78-83711f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
