×スポンサーサイト


×痛suicaなるジャンルがあるとな!?

いやー知りませんでした。

この世の中広いですね・・・

痛車とか痛PSPとかいろいろあるのは知っておりましたが痛suicaとは・・・その発想は無かった!

うーむぶっちゃけ普段電車使わないのでsuicaあまり使わないのですが・・・欲しくなっちゃいますねww

というわけで5分で作ってみた・w・b
いや実物は作ってないですよ?ww

ただ痛suica用の画像ってやつをですw

tukihi.jpg

5分で作ったにしてはマシなのでは?w

本当は火憐ちゃんで作りたかったけど手元にあった素材がなぜか月火ちゃんばっかりだった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

需要があれば継続的に作っていく(`・∀・´)

コメント

あ・・・

画像の位置おかしいね(●´ω`●)ゞエヘヘもう少し右にして右上と右下の角丸めないとだwまぁ今後作ることがあれば気をつけますw

by: 凛(管理人) * 2012.08.06 17:56 * URL [編集]


何年か前にコンビニのレジに置いてあったEVAのシールで痛suica使ってたりします。
完全に痛suicaだという事を忘れて同僚の前で──────

by: くろばら * 2012.08.23 02:03 * URL [編集]


wwww痛suica・・・なかなか理解されないとは思いますがもしかしたらその同僚は羨望の眼差しで見ていたかも・・・(ぇw
うちにも大量にそのEVAのやつありますwwwウエハースも好きだったから良く食べたなー・w・

by: 凛(管理人) * 2012.08.29 06:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/79-3e3b87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
