×スポンサーサイト


×マウスがお亡くなりになりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

どうも最近知り合い数人とドライブに行き遊園地にあるガラスの迷路でしこたま鼻を強打した凜です。

マウスがお亡くなりになりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
FPSで酷使したせいなのか・・・左クリックではなく右クリックがチャタリングを起こすように;w;
なのでもう一個買うか・・・と観念しながらマウスを箱に仕舞おうとした所・・・

箱に1年保障のシールを発見!m9( ゚д゚)

そういえば買ってから1年経ってたっけか・・・?と思いながらこのマウスとの思い出がくるくる蘇ってきました。

SteelSeries KINZU さん・・・

初期不良で左クリックがチャタリングを起こし交換から始まったSteelさんとのお付き合い・・・

それでも性能は・・・

抜群でした!

AIM力の無い僕を仕方ないなぁと言いながら直線補正で鍛えてくれました。

本当はXAIがほしかった当時4000円で買える良いマウスという僕のご都合的考えに見事答えてくれました。

SteelSeries KINZU 62011SteelSeries KINZU 62011
(2009/09/18)


商品詳細を見る


そう・・・そんなKinzuさんともう一度お付き合いできるなんて・・・

ん・・・あるぇ・・・?

おろ?・・・

あれれれ?・・・

Amazonの購入書が無い!Σ(゚д゚lll)ガーン

ああぁぁぁ・・・やっちまったよ・・・買うしかないよ・・・

と思いながら前回の修理報告書を発見!

そこに保障期間が書いてあった!保障期間は・・・2012年8月24日まで。

ん?明後日じゃんか!?

急いで代理店の株式会社ゲートさんにお電話しました。

僕「すみません;w;保証書なくしちゃったんですけど前回交換してもらったときの修理報告書はあるんです・・・直してくれる?」

ゲートさん「ほうならば履歴を調べてみよう名前は?ふむふむ・・・あったわwいいよー♪着払いでうちまで送ってやー」

僕「mjk!!(∩´∀`)∩ワーイ」


ゲートさん優しすぎる;w;

と言うわけで修理交換に現在だしてます・w・

p.s.
もちろん迷路でぶつけた鼻からは情熱の汗が出てきました。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/81-fef96bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
