×スポンサーサイト


×BF3ががががががgggヽ(´Д`;)ノ

どうも新兵going555です!

というわけでBF3なのですが・・・

「どうして僕はこんなに弱いのですか!?」

(´・ω・`)ショボーン

なんかね・・・AVAだったら結構スコア取れるしさ・・・それなりにできる子だと自負してたんです・・・

初回スコア 2K11D 2回目 0K5D 3回目 10K30D etc,..

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

というわけで強くなれるように特訓してきました!
コンクエストばかりやっていたのでためしにTDMをやってみることに。

going「よっしゃいくでー!」

敵srさん「丸見えだよ新兵君wwww」

going「( ゚д゚)・∵. ターン」





時々いるクレーンの上とかにいるSRさん・・・もうなんか嫌!嫌い!ずっとあんな所から狙撃しおって・・・

どーせSRできないですよ!当たんないもん・・・

と思いながらやっていると

going「よーし・・・ならばこの入り組んだところを通ればSRさんからは見えまいwwざまぁSRさんww」

敵ショットガンさん「ちっすちーっすww」

going「(゚∀゚)アヒャ」





悔しいです!;w;

と言うわけで最近はSGで脳筋プレイしながら敵ショットガンさんと戯れてます・w・b

でもこのままじゃいけない・・・このままでは・・・

この私の突SRを披露するときがとうとう(`・д・´)言わせねぇよ?

大人しく工兵さんでA-91に慣れようと奮闘中です;w;

でもタップしても僕の糞AIMじゃどうにも・・・




いや!なんとかなるさ!

と言うわけで最後にうちの駄スコアを晒しちゃいます。

bf3s.png

もう12時間近くもやってるのか僕は・・・

当面の目標はキル/死亡率を1にすること!

がんばります(`・∀・´)

P.S.

ヘリコプターを始めて操縦したとき3人くらい乗せて飛んだのに飛び立って5秒で海面に墜落しました。

あの時の同乗者さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

もう二度と無免許でヘリや戦闘機は操縦しませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/85-2cf0f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
