×スポンサーサイト


×結構慣れてきたかな?

どうも最近BF3ばかりやっているgoingです。

やっと武器が解除されはじめそろそろ自分の嫁といえる娘を探してみました。

ショットガン、PDW、アサルトライフル、スナイパーライフルを選んでみますた・w・

ショットガン

sg.png

DAO-12ちゃんです(∀`*ゞ)エヘヘ

連射力があってとても好きですね♪近距離で突然出合って「ワタワタッ」ってなっても何とかしてくれます・w・b

悩み所はリロードが死ぬほど遅いこと・・・

1人倒すのに4,5発使っちゃったらまずリロード中に敵と会っちゃいます;w;

でもそんな一長一短なところもチャームポイントと言うことですね♪

PDW

pdw.png

MP-7ちゃんだね・w・

えっと・・・wikiによると小銃より携帯性に優れ、短機関銃のように片手でのとっさの取り扱いが可能で、

短距離でなくともボディアーマーに対して効力を持つ銃器ってのがPDWなんだそうでこのMP-7は最初PDW

って名前だったらしいです。そんでもってPDWという銃の種類名にするのでMP-7って名前になったんだってさ・w・

連射力の高さと反動の少なさが僕の敏感な琴線にぶいんぶいんでした♪

アサルトライフル

アサルトライフル

皆大好きM4A1さん。

癖が少なく無反動とは言えないが低反動高連射マルチな運用ができて好きです・w・

AVAやってた時も良くお世話になりましたがBF3のアサルトライフルの運用距離がいまだに良く分からんとです・・・

スナイパーライフル

sr

最初はSVさんで凸スナしてました。

敵が倒せません。

当たらないし当たってもHSじゃないと倒せないし;w;

SVDに浮気しました。でも振られました。

SRを諦めていたその時・・・この子が僕の前にふわっと舞い降りたのです!

自分的にはアサルトライフルとスナイパーライフルの中間的存在です。

アサルトに比べれば致命的な連射の遅さSRにすれば超遠距離射撃に向かないと言う子ですが何を隠そう!

凸スナならめっちゃ強い!SRができない僕にも使える!NSWって言われるかもしれないけど知ったことか!

(ちなみにNSWってno skill weaponだったんですね・・・noob serect weaponだと思ってたよ・・・

まぁnoobって初心者って意味なのに下手な人に侮蔑の言葉で使われてるのもなんか良く分からないけどねw)

まぁ何が言いたいかと言うと使いやすいんです!連射効くもんね!一発で倒せなくても2発3発当てればいいんです!

いざと言うときのHGの扱いもだんだん慣れてきました。

というわけで「俺の嫁!」紹介でした!

P.S.

以前から見ていただいていた方には突然でしたがブログタイトルとか色々変わってます。

まぁ特に見ていただく皆様にはとくに影響ないと思いますが報告と言うことでw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/88-7de3b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
