×スポンサーサイト


×幻の生命体チーターに遭遇しますた!

いやはや・・・皆さん私は今日幻の生命体チーターに遭遇しました!

なんていう某動画に影響されながらもBF3始めてから初めてチーターに会いましたよ・w・

オートエイムと多分WHかな。

SRでも当てるのが難しいような超遠距離で TYPE 88 LMG を使いながらのヘッドショット5連続されてあれ・・・?と思いTABをおしたら大変なことにww


cheeter.jpg

136キル8デスですかープロですね・・・じゃなきゃチートデスネ・・・

キルカメラで TYPE 88 LMG を構えた彼があり得ないほど四方八方に荒ぶりながら弾を飛ばし続けておりキルログが滝のように流れる始末(゚∀゚)アヒャ

いやー悪いけどNTSheepさんとは一緒に遊べませんな・・・チャットも罵倒の嵐でしたが・・・

んーまだまだ夏は終わってませんねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

P.S.
どうやら有名なチーターさんだったようでニコ動にも動画あがってますたw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/89-ba92c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
