×スポンサーサイト


×自分のスタイルを模索してみた。

どうも最近やっとBF3でチームに貢献できはじめた新兵goingです。

なにやらメダルやらなんやらでどんどん階級が上がってしまい

始めて10日程度なのにもう大尉になってしまいました(; ・`д・´)

すみません・・・残念な高階級ですみません・・・すみません・・・

というわけでまず自分のスタイルを見つけようってわけで奔走してまいりました。
始めたばかりの頃に随分な負債を抱えて一時は0,4まで落ちてしまったキル/デスも

やっと0,83まで上がってきましたし目標の1以上もあと少しといったところです♪

そして最近の自分のスタイルは・・・

なんと・・・

                      突SR!
そう!初心者に最も薦められないとされるSRの中でもさらに難しい突スナさんですw

そもそもAVAと違い、BF3のSRはまず1発で倒せないんですね。

頭に当てるか近距離で胸以上に当てないとまず一発じゃ倒せません。

そこで詳しくBF3の凸スナについて調べてみることに。


一、ボルトアクションSRとセミオートSRの2つのタイプがありそれぞれ利点があるが、セミスナは近距離は胴体2発。頭なら1発。遠くなると距離にも拠るが胴体3~4発。HSでも2発。ボルトスナは距離にかかわらずHS1発、胴体2発!だから大抵は一撃じゃ倒せないのだからセミオートでパンパン連射したほうが良いに決まっている。

一、たとえ相手の弾が当たらなくとも制圧効果(近くを撃たれると視界がぼやけるやつ)で弾がまっすぐ飛ばなくなる。

一、他の武器が強すぎる。アサルトライフルのリコイルの少なさや近距離のショットガンの威力により近中距離はSRの踏み入る余地が少ない。

以上のことから凸スナはロマンと呼ばれている!






ほぅ・・・

随分と凸SRは不遇なのか・・・

「ならばやってやろうではないか!弱い?ロマン?関係ないさ!だって凸スナは格好良いじゃない!」

と意気込んで始めた凸砂生活。

最初は当たらない・・・

次に当たっても倒せない・・・

そして今はあたるようになってきたが一撃で倒せずハンドガンキルが量産中ですwww

ちなみにSVをつかっています。どうやらHS一撃距離と胴体近距離一撃距離が最も長いらしいので凸砂用SRってやつですね。

ええ。とても良い銃です。現在もメインはSVでがんばっています。

ですが気になったのがどの位キル数をハンドガンに持っていかれているのか?です。

試しに一度も使ったことのないMP40と93Rで見てみました。

MP40を約2時間使いキル数が120だったのでKill Per Secondは丁度1といった所です。

(これは結構チームデスマッチで遊んだので1になったのかと思われます)

そして気になる93Rです。MP40で当てた後のダメ押しにしか使いませんでした。いわゆるハンドガンだけでは敵を倒してないよって奴です。

この93Rのキル数がいわゆる当てても死ななくてハンドガンで倒した数になるわけです。

僕の予想ではMP40のキル数より多くなると思っていました。

ですが意外にもキル数は51と半分以下という結果に。

まぁ結構当てたけどハンドガンに持ち替えてる間に倒されると言うシーンが多かったのでこんな結果になったのかなー?

でも自分的にはまぁ面白い結果でしたw

結構

「なんで今のが当たってないの!?」「当たったら死んでくれ;w;」「こっちはSRで当ててるんだからせめて一発で・・・」

等と愚痴をこぼしながらやってますが(ヲィ それでも楽しいのでまぁいっかw

時々ヘリや戦闘機に向けて撃ったりしてガンナーや操縦士を倒したりして脳汁どぅぴどぅぱーってなったりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(´∀`*)ウフフと百面相で楽しんでいます♪

めざせ凸砂で安定フラグ上位!

P.S.
MP40とSVで最近は悩んでいます。コッキング最速のMP40か一撃距離のSVか・・・
皆さんの凸砂で使っている銃、カスタム、凸砂でいつも心がけていることを教えてくださるとうれしいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.09.18 05:01 * [編集]

Re: タイトルなし

すれいすさんコメありがとうです♪
L96ですか・w・
使ったことなかったな・・・
早速使ってみますね♪
クロスヘアってことは腰溜め撃ちされてるのかな?
自分はあまり腰溜めで打たないので今度試してみようかな・・・
でもBF3はSRの腰溜めでも結構まっすぐ飛びますよね(゚д゚)!
AVA出身なのでノンスコ=画面内の何処かにランダムってイメージなのですがBFだとクロスヘア内の何処かにランダムのようですね♪

っとついだらだらと長文になってしまい失礼いたしました^^;

by: Going(管理人) * 2012.09.19 05:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.09.19 22:56 * [編集]

Re: タイトルなし

あぁwやっぱり腰だめ撃ちというわけではなかったのかw
でも確かに角で急に出合った時等は結構腰だめでも当たりますよね♪

by: Going * 2012.09.21 05:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/90-3aa12e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
