×スポンサーサイト


×最近友人(隊長)に言われたこと。

どうも新兵Goingです。
いつもBF3をするときに一緒にあそんでくれる隊長(いつも分隊を作ってくれるので隊長と呼んでいる友人)がいます。
その隊長が最近僕のプロフィール画面をみてすごいことを言いました。

隊長「Going!貴様はなぜそんなに命中率が低いのだ!?」

新兵Going「えっ・・・えっとあの・・・」

隊長「流石に一桁はなくね?www」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうか・・・俺・・・糞AIMやったんか・・・

よし・・・普段の自分を思い出してみよう・・・


シーンA 「遠距離なのに打ちすぎだよの巻」

隊長「敵がいるな。まだ遠距離だからとりあえずスポットしておこう。」

新兵Going「お♪敵ジャン♪遠距離だけど・・・よーしタップ撃ちで・・・(・`ω´・ ●)パラッ!パラッ!・・・ちっ当たらねぇや逃がしたか・・・あれ・・・?隊長?あ♪あそこかw置いていかないでくださいよー♪」
            ▼
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

隊長「おま・・・俺があのSRの裏取って倒そうとしてるのに撃ったらこっちの場所ばれるべ!?ってかスポットされてんのにこっちにくるな!!」

隊長&新兵「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」




はい・・・隊長スミマセンデシタ・・・(´Д⊂グスン

当たりもしないのに遠距離射撃は控えます。


シーンB「何をしているのだGoing?の巻」

隊長「よし・・・新兵!共にBを取りに行くぞ!」

新兵Going「了解であります隊長!」

隊長「クリアリングを怠るなよ!もう敵陣だ!」

新兵「d( ^ω゚ )バッチリ!!」

新兵「うぉりゃー(・`ω´・ ●)バババ!」

隊長「敵か!?」

新兵「いえいそうだったんで決め打ちしただけです(・ω<) てへぺろ」

隊長「そ・・・そうか・・・ほどほどにな?」

新兵「うぉりゃー(・`ω´・ ●)バババ!」

隊長「敵か!?」

新兵「いえいそうだったんで(ry」

隊長「そ・・・(ry」

新兵「うぉりゃー(・`ω´・ ●)ババババババ!」

隊長「いい加減にしなさーい(#゚Д゚)ゴルァ!!」

隊長「ってか志村後ろ後ろ!!」


隊長&新兵「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

はい・・・隊長スミマセンデシタ・・・(´Д⊂グスン

決めうちはもうしません・・・

AVAだと有効な手段でもBFだと角が多すぎてむしろ銃声で敵に位置を教えてるだけになってしまいました・・・





新兵「ふぅ・・・この2つは改善の余地ありだな。+・`ω・´)キリッ」

隊長「あ?」

新兵「ハイ隊長スミマセンデシタ・・・」

これからの新兵の活躍にご期待ください♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/92-bd210131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
