×スポンサーサイト


×乗り物ってどうやったら上手くなるんですかね・・・?

どうも乗り物系が苦手なGoingです。

飛行機ヘリコプター戦車に対空砲・・・いろいろな乗り物がありますよね。

戦車や対空砲ならまだ乗れるんです。

落ちないしねw

でもヘリや飛行機は無理!

ただ空に浮かんでるだけならできますがどうがんばっても諸兄と競り合って勝てるわけがありません;w;

皆さんどうやって練習しているのでしょうか・・・
個人的には戦闘機にのって天使とダンスを踊りたいところなんですが・・・

なぜか僕が戦闘機に乗ると飛び立つ前に爆発が50%。残りの50%が敵に何もさせてもらえず涙チョチョ切れながら逃亡して結局落ちる・・・

なんでだよー・・・てかNPC戦とかで練習させてくれ;w;

戦闘機の上手い諸兄の皆様、ヘリ操縦の上手い諸兄の皆様。

「乗り方・・・戦い方・・・教えてください(´Д⊂グスン」

P.S.
最近誰もいない鯖で飛んでます。
なのに鷹100とかの人が入ってきていじめられます・・・
練習もさせてもらえんのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント


おはじめまして!
PSO2ブログ巡回からきますた。

戦闘機は本当に難しいですよね…練習しても全然上手くならず半ば諦め…(ぁ。
発売日に買ったのに色々他に手を出していたら、全然やる暇なくてまだRank28という…(笑

いきなりですがBATTLELOGの方でフレンド申請送ったのでもしよかったら、下手っぴなうちと遊んでいただければ…と思いますbよろしくです♪

by: @ころね * 2012.10.03 18:31 * URL [編集]


ころねさんありがとうです♪
早速フレ登録させていただきました♪
僕もまだまだ下手っぴなのでいっしょにがんばりましょう♪
大抵平日は深夜0時から1,2時間やってますので見かけたらお手柔らかに味方なら同じ分隊とかでがんばりましょ(∩´∀`)∩ワーイ

by: Going * 2012.10.03 22:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/95-1c04c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
