×スポンサーサイト


×痛suica♪

11月17日まであと少しですね・w・
前回の破から随分時間あいたので一度序と破を見直しとこうかな・・・
というわけで今回はエヴァQのメインヒロインアスカちゃんを中心に作ってみました♪

元データー欲しい方はコメントいただければ対応いたします♪
また素材でこれは使ったらあかんやろってのがありましたらご連絡いただければ削除しますのでよろしくです。

アスカ
まずはやっぱりアスカちゃん♪
何か今笑笑とかで有名なモンテローザグループの飲み屋さんでエヴァの登場人物と同じ名前だと割引されるらしいですよ♪
シンジとかアスカとかマリとかね♪苗字の一致は難しいかもだけど下の名前だけでも割引されるから探せば結構いるよね(`・ω・´)
僕も知り合いにマリとアスカがいるので誘ってみようかな・・・ってそんな理由で女の子を飲みに誘っても良い理由になるのだろうか・・・
ひまわりっちゃん
一部で大人気のひまわりっちゃん♪俺の嫁!りっちゃんかわいいよりっちゃんヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
どうしてどうして・・・りっちゃんにひまわり・・・ひまわりにりっちゃん・・・
華やぐ!前髪りっちゃんもかわいいけどひまわりっちゃんもかわいいよ!はう~☆(/ω\)
ろりっちゃん
はいそうですロりっちゃんです。
いやはや・・・うるうる澪の手をひく満面の笑みがカワユスですね♪
りっちゃんは作ってて幸せになるんです♪
撫子
撫子ちゃん版画っぽいバージョンです♪
季節感出して紅葉にスク水です!ええ!旧スク水ってのがポイントです!
ポニテハルヒ
やっぱりハルヒはもはや王道過ぎると感じてしまいますね。
なのでポニテ版で王道感減らしてみたんですがあまり効果はないみたいです^^;


今回のラインナップは自分の趣味と友人からのリクエストだったのですが(撫子とハルヒが友人リクでりっちゃんとアスカとりっちゃんとりっちゃんは自分のりっちゃんです!)他にもこんなの作ってとかあったらコメント残してくれれば対応するかもです♪
なんで「かも」かというとやっぱりこういうのってある程度そのキャラクターを知らないとってのがあるのでまったく知らないキャラだと作り辛いんですよねヽ(´Д`;)ノアゥ...

でもできる限り応えられればと思います♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://cheese1234.blog.fc2.com/tb.php/98-58b3d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
